« | »

2014.07.26

スーパー玉出雑記(ぶち切れ)

こんばんわ。

稼働記事でも書こうと思って7月6日のデータ見てたらま~見せ場無いのんな。

メシウマ記事もメシマズ記事も書けないような内容なんで、ちょっと前そのスーパーで起こった有り得ない話をしようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんはスーパー玉出という、いかにもパチ屋みたいな名前のスーパーをご存知でしょうか?

大阪に住む者なら利用はしていなくともその名前を聞いた事はあるだろう。

一言で言うなら激安スーパーである。

外観はこんな感じ。

玉出

え?パチ屋にしか見えないって?だいたいネオンのせい。

ってか名前も外観もパチ屋っぽいってどういう事や。いっその事パチ屋にしてしまえばいいのに。

今の家から自転車で行けるぐらいの距離にあるんで、ちょいちょい行ってるんですよ。

このスーパー玉出の特徴は、さっきも書きましたがとにかく安い!

どれくらい安いかって言うとこんな感じ。

1yen

うん、安い。
まあ安いっつってもよく見たら1000円以上お買い上げ+その特売商品の2個目が1円!とかだから1円の物ばっかりひたすら買ったりは出来ないんだけども・・・それでも普通にスーパー行ったら1000円ぐらいは十分使う額だから、そう考えたら他よりは少し安いかな。

でもこのスーパーはただの激安スーパーではない。

ヤクザ絡みの噂とか、惣菜はたまに腐ってるとか、ミッ〇ーマウスの画像を無断使用してるとか悪い噂が後を絶たない。
ミッキー
ハハッ

とにかく僕は惣菜だけには手を出さないようにしてる。

知り合いが何人もお腹壊してるからwww

そんな玉出にある日、僕は買い物に行きました。

買った物は大好きな炭酸飲料いっぱい、お菓子いっぱい、雑貨何点か、ティッシュ(意味深)これぐらい。
んでかごに全部詰めて会計済ませた後、チャリで家まで帰ったところで違和感に気づく。

あれ?

ティッシュがない。

ティッシュがないと生活できない(確信)なのでこれは一大事です。

待てよ。そういえば会計が終わってかごを持っていった時にはティッシュはなかったはず。ということはレジで会計だけ済ませて店員が僕に渡しそびれたのか?僕もうっかり忘れてたけど、かごの近くにも多分置かれて無かったし。まあいいや。一回電話してみよう。

プルルルル・・・

おじさん「はい。スーパー玉出です」

しゃる「すいません。さっき買い物したんですけどティッシュの忘れ物なかったですか?」

おじさん「あーごめんなさい!ありますあります!うちの店員が渡すのを忘れてたって言ってたんですよー。いやー申し訳ない!どうしたらいいですか?」

しゃる(ん?もう金払ってるし、なんかこの言い方だと届けてくれないかな?)
しゃる「もしかして届けてくれたりするんですか?w」

おじさん「あーできますけどねー。前もこっちが渡しそびれてその人の家に届けに行ったことがあるんですよー。だったらその人『来るのが遅い!!もうちょっと早く届けろ!』って怒られてwwまあ行きますよ!行きます行きます!」

しゃる「・・・あ、じゃあお願いします。住所言いますね。大阪府~・・・」

おじさん「分かりました!地図見ていくんでちょっと遅くなるかもしれませんがいいですか?」

しゃる「あ、大丈夫です。よろしくお願いします。」

おじさん「遅くなっても怒らないでくださいね!!www」

しゃる(うぜえ・・・)「はいはいー。」  ガチャ!

まあ自転車で15分から20分ぐらいだし遅くても1時間もすれば来るだろ。

1時間後。

ピンポーン。

というベルの音は全く鳴ることはなく時刻はすでに3時。

もうこれ今日中にぜってーこねーやつだ。ってかもう今日ですらない。(ちなみに玉出は24時間営業)

電話代もったいないしもう今日は寝よう。

翌日。

プルルルル・・・

しゃる「すいません。昨日電話した・・・」

おやじ「あーーー!すいません!昨日の方ですよね!いやー地図見て行ったんですよ??いやほんとに!!」

しゃる「あの・・・」

おやじ「めちゃくちゃ探したんですけど全然見つからなくって☆てへぺろ(・ω<)」

しゃる「そうすか。じゃあ今日でいいんで持ってきてもらえます?住所もう一回言いますね。」

おやじ「了解です!近くに何がありますか?」

しゃる「~のコンビニとか、~の居酒屋がすぐ近くなんで分かりやすいと思います。」

おやじ「了解です!すぐいきますね!!」

・・・

・・・

・・・

・・・来ねえ!!!!

待っても待っても来やしねえ!

ってか電話番号伝えといたらよかったな。むしろ番号聞いてこいよと!大体なんで住所言ってんのに場所がわからん?近くで聞いたらすぐ分かるところにあるのに!・・・もうこれは俺が行こう。最初からそうすべきだった。クソおやじの「心の底からDでもE」愚痴を聞いた俺の電話代すら返してもらおう。

という事で更に翌日。

くそスーパー玉出到着。

しゃる「すいません。一昨日と昨日電話したしゃるなんですが・・・」

クソおやじ「あ!!電話受けたの私ですがなんですか?」

(いや、俺に言う事あるだろ。)

しゃる「あのー・・・家の場所分かりませんでしたか?」

クソおやじ「ああ、住所通り行ったんですけど、おたくの家は無いです!^^」

ぷっちん

ここまでで俺の理性終了のお知らせ。

しゃる「はあぁ???あるから!!!ってか何ならマンションだから俺以外の奴らの家でもあるんだよ!(DでもE)」

クソじじい「正直忘れるのも悪いだろ?^^」

しゃる「忘れたのは、そこの愛想の欠片もないクソ中国人だろうがあああ!!(俺も忘れたけど。)もういい!もう帰る!俺のティッシュは!?」

クソじじい「(キレ気味で)あれだよ!!!」

そこには僕のマンションの住所と名前が書いたメモが他の客におもいックソ見える位置で貼られて置かれているティッシュの姿。

個人情報とはなんぞや。いや、もはや何も言うまい。これが大阪名物スーパー玉出の実態なのであろう。

こんな店・・・二度と来ねえよクソが。

コーラが1本1円にならないとぜってーいかねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

7月6日稼働データ

スロ
・マクロス2 480~  
投資3k 1573枚回収 80分稼働

・転生 78~  
投資1k -50枚 2分稼働

・主役は銭形2 512~
投資3k +171枚 18分

・戦国乙女1 480~
投資3k -130枚 12分

・マクロス2 575~
投資2k +1262枚 87分

トラックバック URL

コメント一覧

くそわろwwwwwwww

そこでゴネなかったしゃるさん偉い。

ちなみに某パチ屋で玉づまり頻発、パンクした分の出玉計算合わなくてゴネまくって最終的にこっちが言った数より多い出玉もらったことあるぉ(クズの極み

>>カボさん

スーパーでもパチ屋でも本当はあんまりもめたくないんですよねー。

でもこれはパシ切れ不可避。

コメントを残す