« | »

2014.07.25

雑記。ごちうさ終了→難民→人生←いまここ

ちの

ごちうさが終わって僕は無事、難民になりました(絶望)

今回は雑記です。アニメ成分のみ。

萌え豚なら知らない人はいないであろう「ごちうさ」ですが、

アニメとかあまり興味ない人もいると思うんで簡単に説明すると

作品名「ご注文はうさぎですか?」通称ごちうさは心がぴょんぴょんする日常癒し系アニメです。

2014年春アニメのしゃる的トップ3に入るこの作品。

最近ニコニコ生放送でごちうさが全話一挙放送!をしてたんですけど

何か来場者が20万人とかになっててクソワロタw難民多過ぎぃ!(僕も勿論その中の一人です)

今日はそんなごちうさの魅力を皆さんに少しだけ伝えたいと思います(無理やり)

まず僕は日常系アニメが大好物です。それは何故か?
そこに癒しがあるからです。頭を使わずに気楽に見れるし。
もっと言うと鬱展開とかも基本的にないから、癒しで始まり癒しで終われるとこが日常系アニメのいいとこ。
まあ僕は日常系以外も結構見ますけどね!でも鬱展開は好きじゃない。

そこそこのギャグ要素とキャラが可愛ければそれだけで僕のような萌え豚は癒しを得ることが出来ます。

特に「キャラが可愛い」これは死ぬほど重要ですよ。

可愛けりゃ何でもいいのか!・・・なんて声が飛んできそうですが

いいんです

いいんです!(直球)

話の内容より可愛さ!ギャグの内容よりも可愛さ!
心がぴょんぴょん出来れば他に何もいりません(難病)

下の絵をご覧ください。

ちの

シャロ

ごちうさ

ですよね。(なにが)

可愛いがすべて。可愛いは正義。ごちうさ万歳!

そして鬼畜和菓子は俺の嫁です。

まだ見てない人はぜひ騙されたと思って12話まで見よう。

え?全何話あるのかって?ごちうさは全12羽です。

ちなみにごちうさ難民の僕は今、人生相談テレビアニメーション「人生」っていう夏アニメに避難しつつあります。
個人的にはふみちゃんが好みなんだけど、ニコニコで見てたらいくみちゃん(体育会系アホの子)が圧倒的に人気。なんでや工藤。
でかい
破壊力抜群のふみちゃんの一枚。

正直1話はギャグ要素が若干寒いなーとか思って見てたんですが、3話とか普通に面白かった。
可愛けりゃ話の内容とかどうでもいいんじゃなかったのかよ!とwww

この記事の画像で萌えた人は押してください。↓
シャロちゃんがキャベツ食べます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

トラックバック URL

コメント一覧

まだコメントはありません

コメントを残す